固まる…。

こんばんは。しばもふだよりの妻の方です。
今日は,ちょっと寒い曇り空でした。

午前中から,夫といつものホムセンへ。
またもや「パピーフェア」してました。

それはいいとして…。

先日,一人で行ったときに見た,「798円(税抜)」のレインコート!!
美雲のサイズを測って,購入してきました~。
いやがるかもしれないし,すぐにサイズアウトしますからね。
お高いのは,まだ買えませんよ!!

ショッキングピンク薄ピンク黄色オレンジグリーン水色がありまして。
美雲サイズは売り切れてるものが多かったのですが…。
赤か,オレンジにしようと思ったのですね。
でも,一カ所,マークが入るのですが,オレンジは「蟹」,赤は「ドクロ」…。
国産製品じゃないから仕方ないけど,蟹とドクロは,ねぇ。
なので,アーガイルのような◇マークの紺を購入しました。

さっそく,着せてみましたよ~。

えぇ。固まってしまいましたよ。

しばらく,動かず。やがて,ゴロリ。顔もこちらに向けません。

一点を見つめたまま,時間が過ぎるのを待つかのよう。

騒がずに着ることはできたので,上出来です。

見切り品な夏服のTシャツも1000円で一枚買いまして。

洗濯したのですが,着せようか迷ってます。

柴犬の毛の色が好きなので,あまり服を着せたくはないなぁとは思うのですが,

今後,マナーパンツなどにも慣れて欲しいので,身体に触れるモノも試さないと…。

オーガニックコットンのTシャツとかもあるんですね。

すっっっっげぇ,高かったけど!!

買えないよ。私の服より高いじゃんか。

 

洋服は,正直,どっちでもいいとは思うのだけど,

レインコートはね,着ることができたほうがいいと思うから…。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。