あっという間に2月が終わります…(汗

こんばんは。しばもふだよりの妻の方です。

前回の更新からあっという間にほぼ一ヶ月…。

2月が終わってしまいますね。

 

美雲さん、ちゃくちゃくと成長中!!

まもなく体重も5キロになりそうです。

そして、歯が抜け始めました。

でも、捕獲した歯は一本だけ…。

抜けているほかの歯は、おそらくおなかのなか…。

もうすぐ6ヶ月になりますが、避妊手術をすることにしました。

来月中頃に、すでにかかりつけの先生に予約をしてあります。

 

これまで、ずっと家の中ではサークルで過ごしてきた美雲さんでしたが、

最近は、夜の我々のテレビタイムにソファーで一緒に過ごしています。

はじめはサークルやクレートで使っていたフリースを敷いていましたが、

買って与えてみたもののおしっこをして抵抗するだけだったベッドを置くことに。

そうしたら、安定してスポンとおさまりいい具合です。

↑こんな感じに。

 

お散歩も絶好調。

我々の仕事の都合で、朝5:30頃と夕方6:00頃に

主に夫が30分ほど散歩にいきます。

夜はちょっと長いのかなぁ。

1.5kmくらいは歩いているようです。

今日は、お天気もよかったので、普段は真っ暗なお散歩なので、

明るい時間に妻も一緒に散歩にいってきました。

柴ワンのお姉さんに出会ったり、小さな女の子が「かわいいね~」ってついてきたり。

妻の伯父宅の前を通り、たまたま掃除をしていた伯母になでてもらい。

夕方は、近くの、いってみようと思った公園が犬の散歩禁止だったので、

妻の実家に寄って、母が飼っているオヤジ柴と対面。

でも、オヤジ柴は美雲さんを気にしつつも、神経質な性格なので

「テリトリーを荒らすでない!」と吠えて怒っていました。

そのあと、家に帰って小一時間のロング散歩。

 

元気いっぱいに過ごしています~☆

最近、美雲さんがかわいくて仕方ない妻なのでした。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。